ICI石井スポーツ札幌店NEWS

2014-09



ICI登山学校 大雪山 旭岳

バス登山ツアー 大雪山旭岳に行ってきました。

今週に入り紅葉も見頃、ロープウェイを利用すると

2時間30分位で登れる人気の山です。

先日雪が降ったようで、朝の新聞に色鮮やかな紅葉の後ろに

雪山の旭岳の写真が載ってましたね。

「お~いいね~!」この景色は絶対見た~い、

ちょっとだけ期待、なぜなら旭川は雨予報だったからです。

登山口に着くとやっぱり雨・・・

山頂付近は天気が良くなく

旭岳温泉からロープウェイを使わないで姿見の池までコース変更。

下の方も紅葉が少し見られました

ロープウェイ姿見駅(1600m)近くなると、雨からだんだん雪へ、

寒かったですが、私はけっこうテンション上がってました。

参加された皆様寒い中がんばりましたね、ご苦労様でした。

スタッフ 佐々木P9170221.jpg
P9170232.jpg
P9170244.jpg
P9170247.jpg

秋雨対策!期間限定プライス!!

1410442637335.jpg

涼しくなって秋風が吹く9月。皆様いかがお過ごしでしょうか?!

石井スポーツでは9月12日から10月13日まで、

パイネレインスーツセール絶賛開催中です♪

s-tentfairkansai2[1]

ゴアテックス使用、軽量タイプの人気モデルが。

パイネインスパイアレインスーツ
¥36000+税→特別価格¥29800

パイネインスパイアーXレインスーツ
¥43000+税→特別価格¥36800

期間限定特別プライスとなっております。

ぜひ、この機会にゴアテックスの良さを体感してみて下さい。

1410423742088.jpg1410423730091.jpg
s-1410254301969.jpg
s-1410254310800.jpg

冬物先取りバーゲンも同時にセール開催中です!

特価品は数量限定なのでお早めにどうぞ!

スタッフ 阿部

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

カテゴリ

登山・アウトドア (183)
スキー用品 (20)
b.c.map札幌 (36)
その他 (0)

月別アーカイブ

QRコード

QR

 

