Mt石井スポーツ札幌店NEWS

2013-07

カスタムフェア御来場ありがとうございました。

北海道のスキー好きの皆様、カスタムフェア札幌会場御来場ありがとうございました。

6月からスタートしたカスタムフェアも先日の新宿ファイナル会場にて、終了いたしました。

まだまだ、8月末まで店頭にて予約は承りますので、悩んでいた方などは、是非ご検討ください!!

但し、すでに完売のスキーやブーツ、ウェアなどは品番により予約対応可能など。。。

カスタムフェアの会場より、対応できる商品はどんどん少なくなってきております。。。

まだお悩みの方は、お早めに!!



そんな中、ただいま、わたくしアクセサリー集計の真っ最中でございます。

集計しながら、よく見かける商品がこれ。

downhill2000.jpg
UVEX DOWNHILL 2000 VARIOMATIC ¥28350

近年じわじわと人気が出てきている、調光レンズ仕様のモデルです。

調光?って。と思いの方。偏光とはまた違います。

VARIO.jpg
こちらが調光。レンズが紫外線に反応し、カラーが変わります。

正直、ゴーグルでは、ハイスペックな価格帯ですが、これが世間では人気のようです。

確かにレンズ見やすいです。春の試乗会時期にお借りしましたが、かなりハッキリ見えます!個人的な見解ですが。。

まだまだ予約間に合います!!是非ご検討ください。



こんな感じで、集計しながら、人気がありそうな商品を不定期ですが更新いたします!!



↓↓本日紹介の商品は、こちらからも対応可能です↓↓

http://ici-skionline.com/products/detail42954.html


札幌店 ACC担当クドウでした。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

 

最新記事

カテゴリ

登山・アウトドア (184)
スキー用品 (21)
b.c.map札幌 (36)
その他 (0)

月別アーカイブ

QRコード

QR