ICI石井スポーツ札幌店NEWS

2013-03



s-P3270154.jpg
今時期のゲレンデ、ザラメや汚れた雪(黄砂を含む)によく滑るWAXを紹介します。
ザードス社 ノットワックスポケットパック。
赤いフェルト地に数滴垂らし、そのまま滑走面に塗り伸ばすだけ、非常に簡単でよく滑ります。
是非お試しを。¥2.100にて販売中。
詰め替えキット(画像左上)¥1.607も販売しております。

全日本スキー選手権大会アルペン技術系 サッポロテイネ

全日本スキー選手権大会アルペン技術系 サッポロテイネ

昨年に引き続きサッポロテイネにて開催されています。
最終日は男女回転。
ICI石井スポーツSC所属の佐々木明選手も出場ということで応援に行ってきました。
(1本目だけでしたが・・・)

ゼッケン6番スタートで硬いアイスバーンを唯一キレキレのターンでつないでいき、
見事、1本目のラップを取りました。

さすがテイネらしい硬く難しいバーンコンディションに国内の一流の選手たちもかなり
苦戦して途中棄権が続出する中、体調もすぐれないはずなのにラップを取るあたりは
佐々木明 健在をアピール出来たのではないでしょうか。

第1シード選手の写真とコース風景を撮ってきました。

ICI登山倶楽部 札幌店

s-P3030121.jpg
s-P3030141.jpg
s-P3030145.jpg

スノーシュー体験ツアー 塩谷丸山(629m)
札幌から近く小樽方面の山に行ってきました。
登山初級くらいの山で年中人気の高い山です。
スノーシューの体験ということで今回はMSR社のライトニングシリーズを
使っていただきました。
靴との相性、セットしやすさ、登りのグリップ力、そして軽さ、
をお試しできたんじゃないかと思います。
スノーシュー遊びはまだまだこれから、5月始めくらいまで遊べますよ~
スタッフ 佐々木

2013 トレイルランニングシューズ入荷しました!

s-P3032405.jpg
札幌市内はまだまだ雪景色ですが、2013モデルの
トレイルランニングシューズが入荷してきました。

サロモン、モントレイルなど人気モデルが続々入荷中!

サイズも揃っていますので是非、履きにご来店ください。
s-P3032403.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

カテゴリ

登山・アウトドア (183)
スキー用品 (20)
b.c.map札幌 (36)
その他 (0)

月別アーカイブ

QRコード

QR

 

